t-hoso.net

【連休7日目】海竜ラギアクルス化石フィギュア

ドラゴン

海竜ラギアクルス化石フィギュアおー、8月が終わる・・・学生さんは夏休み最終日ですねー。外は台風の影響で大雨。今日、企画されていたお台場ガンダムのクロージングイベントも中止になっちゃいました。そんな大荒れの天候なので、家でおとなしく掃除しておりました。居間の絨毯をひっぺがして、絨毯の下・裏・表、普段動かさない棚も動かして、裏側の配線も、配線カバーを買ってきて、きれいに整理。と、荷物が届きました。モンスターハンター「海竜ラギアクルス化石フィギュア」です。おー、そういえば今日が発売日でしたー。ラギアクルス化石フィギュアめっちゃくちゃかっこよくないですか?あー、早くモンハンやりたーい!そのためには、クラシックコントローラを入手せねばっ!