t-hoso.net

【連休8日目】カップヌードルガンプラ組んでみた

ガンダム

とうとう、我が家の西部屋(PCや机、プラモの在庫が置いてある部屋、一応書斎の位置づけ)の片付けに突入。いまや、魔窟と化している、この部屋。もう、倉庫状態です。そこから、一度キッチンに在庫を運び出すこと数時間。キッチンがいっぱいになる頃、やっと、西部屋の床が出てきました。ふぅ。あとは、机周り、棚の中、クローゼット内にあるものを出して、「いるもの」「いらないもの」「売るもの」に分けていきます。問題は「いらないもの」ってのがねー、ほとんどないわけですよ。う?む。。。さて、今日買物でまわったスーパーのうち、イズミヤとマルエツで、ガンプラ付カップヌードルを発見しました。価格はイオンと同じ498円。マルエツで、2つ追加購入しました。これで、それぞれ各2つずつ持っていることになります。んで、まぁ、組んでみないとね、ってことでシャアザクを組んでみました。パチ組でこの出来です。シャアザクすげー、バンダイ。このサイズで、このクオリティですよ!んーーーー。プロポーションが抜群にいいので、あとは継ぎ目消して、スパイク尖らして、ちょいちょいと塗装すればカンペキじゃないですか!これ、オススメーですよ?。うん、もうちょっと買い足そう。できればしょうゆ味以外に、カレーヌードルとかシーフードにもついていたらよかったんだけどねー。・・・それは贅沢か。。