t-hoso.net

【連休9日目】日清の第2弾はシャア専用カップ

ガンダム

日清サイトここんところ、日清の話題ばかりですが・・日清のサイトを見ていて、気になることが・・・サイトの右上に日数カウンターがあるんですね。んで、これ、カップヌードルの発売前は発売(8月31日)までのカウントダウンだったのでのすが、発売後、新たな数値をカウントダウンしてるんですよね。今日の時点で33になってます。今日から33日後っていうと・・・10月5日?何かあるのかなぁ。シャア専用カップちょこっと調べてみたら、別の情報を見つけました。10月26日には、日清から、カップヌードルのリフィル(カップヌードルの中身だけ)専用のカップを販売する、と。しかも、シャア専用。シャア専用カップヌードルカップうぉっ!まじっすか?ちょうど楽天ポイント溜まっていたので、注文しちゃいました。これで、今後はカップヌードル、リフィルで購入できる!うはーー!・・・でも、10月5日は何なんだろう・・・?