t-hoso.net

【日記】援軍到着

日記

最近、子供ネタばかりですが。。。生活が彼中心で回っているので、ほんと他のネタがないんですよ。。落ち着いたらヲタ日記に戻りますんで・・・今日はCSS Niteに行ってきたんですが、それはまた別エントリーで。さて、まだたったの2日ですが、夜泣きとの戦いで睡眠不足フラフラな僕と相方。昼間は、僕の実家から母が食事を作りに来てくれているので、相方はすこしだけ休めますが、それでもかなりグロッキー状態。そんな窮地の中、熊本より相方の両親到着!お義父さんは1週間ほど、お義母さんは1ヶ月ほど滞在して手伝いをしてくれます。これはうれしい援軍!初孫のかわいさも手伝って、積極的に面倒を見てくれます。相方も少しだけゆっくりできる時間ができました。相変わらず夜泣きするので、深夜は大変ですが・・・あと数日で4連休になるので、ひとまずそこまでがんばろー、おー。