t-hoso.net

【日記】夜泣きのおとも

日記

ほーら、泣きやんだ毎晩格闘しております。もう、ほんと昼間は、ミルク飲んでおむつ替えればぐっすり眠ってくれるんですけどねー。ってか昼間、もっと泣けよ・・・夜は、もう目がギラギラしています。一度眠っても、すぐに起きちゃう。やっと熟睡したと思ったらミルクの時間になるので、起こさなきゃいけない・・・とほほ。そんな夜泣き、なんとかせねば!ってことで一昨日にイオンで買ってきました?。まずはCD。ほーら、泣きやんだ!すやすやジブリ編機嫌がそれほど悪くない時には有効か?でも、ほんとに本気泣きしている時には、全く役に立ちませぬ・・・おしゃぶりんで、やっぱり最強はこいつ。リッチェル カラーコレクション おしゃぶりキャップ付 新生児用もうね、問答無用です。ピタッと泣き止んで、機嫌もすっかりよくなります。クセになる、という情報をいただいたので、深夜の夜泣きで、ミルクあげても、おむつ替えても、1時間ほど抱っこしてあやしても駄目な場合のリーサルウェポンにしています。こいつのおかげで、すこーし楽になりました。世の中のママとパパ、ほんとスゲーっす・・・