t-hoso.net

【ガンダム】ガンダムヌードル+シャア専用アイス

ガンダム

ガンダムカップヌードルとシャア専用アイス昨夜は、愛しのベイベが、ずーっと泣き通しで、完徹ですよ。ふふふ。ちょっとテンションがおかしいです。さて、今日は一週間検診です。相方の帝王切開の傷あとのチェックと、ベイベの検診がありました。いやぁ、泣く泣く。病院でも一番泣いておりました。んで、結果はかなり良好。産まれたときから2週間で、かなり体重アップしてました。4000gオーバー。先生も看護婦さんも、同時期に入院していたママ仲間もびっくり。3時間に1回たたき起こされて、しっかり規定量を飲ませた相方、そして飲んだベイベの努力の賜物です。がんばったね。シャア専用アイスのフタがぴったりはまる!あ、ちなみに写真はですねー、相方&ベイベ退院前の僕の食事です。もはや健康の「け」の字もありません。ガンダムカップヌードルを食べた後に、シャア専用アイスを食べていた時に、ふと「このアイスのフタって、カップヌードルにぴったりなんじゃ・・・」って、ほんとうにどうでもいいことを思いつきまして・・・やってみたら、本当にぴったりだった、という。。。これ、プラモのパーツ入れるのにちょうどいい大きさなんですよね。キレイに洗って使おうかな(貧乏性