t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX Present

TOUMA

POPBOX PRESENT年に2回、渋谷LOFTで開催されるPOPBOX。前回はゴールデンウィークに、POPBOX GOLDENが開催されました。その時のブログエントリーがこちらファン仲間のmaaaaaaamiさんやPAILさんと出会ったのは、この時でした。さて、あれから半年。2010冬(秋?)のPOPBOXはPOPBOX PRESENT!まぁ、毎回よくテーマが出てくるなぁ、と。そして、デビロボさん、毎回それにあったイラストがすごく素敵です。実は、このキャラクターがどんな感じになるのか?をひそかに楽しみにしています。我らがTOUMAさんは、11月末に個展を控えておりますので、TOUMARTとしての参加は、なさそうかなぁ、と思いますが、ダンケシェーンさんがブースを出されるとのこと!しかーも、そこでダンケシェーンのソフビ(POPBOXバージョン)をTOUMAさんが作成予定!とのことなので、TOUMAファンも盛り上がれること必至!11月1日から開催みたいですが、残念ながらシフト確認したら初日はがっつり仕事入っていますので、どこかのタイミングで行けたら行きたいですねー。仕事終わってから行こうかなぁ。誰かファン仲間と会えるかなぁ…