t-hoso.net

【ガンプラ】メガサイズモデルの第2弾は…

ガンダム

メガサイズモデル?シャア専用ザクなんだかんだで、まだガンダムも買っていませんが(実は静岡バージョンを狙ってたり…)、第2弾の登場が決定してますねー。やっぱりというか、なんというか…メガサイズモデル 1/48 シャア専用ザク基本的に作ったプラモは、あまり動かさずに飾っておく派なので、PGよりもこちらの方がサクッと作れるし、リーズナブルだし…しかも、RGシリーズに準拠したパネルラインでデザインされるらしいので、かなりかっちょよくなると思うんですよね。いいなぁ、これ。あー、それから、最近なんとなく思ったのが、現在1/12のガンダム(全長150cm)を「最終生産!」ってあおって予約とってますが、あれも、売り切ったら、次にリアルグレードと同じデザインの1/12を発売する気じゃないのかな?って思ってます。ガンダムファンならいつかは欲しい1/12ですが、今は待ちの時かもしれませんね・・・