t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX PRESENT その3

TOUMA

その2からの続きです。ライブペイントで立ち位置を交代したお二人。まずはお互いの絵を見て、自分の構想を膨らませてます。考えるTOUMAさん考えるヨシカワさんここから、2つの才能が作品に大きな化学変化をもたらしていきます。筆舌に尽くしがたいライブペイントの興奮は写真で感じてくださいませ。ライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントライブペイントおぉっ、TOUMAさんも、ついに指でーー!そのフィンガーペイントならではの独特のタッチが、とってもメルヘンな世界のダンケ&シェーンを生み出しました。なんかほのぼのしますねー。2人のアーティストが生み出したすてきな作品2点。会場からは惜しみない拍手があふれておりました。作品その1作品その2んーー、いいもの観た。やっぱり、目の前でクリエイターさんが絵を描いていく様子をはじめから完成まで見られるってのは、かなり貴重な場面だと思います。来てよかった?。さぁ、この後は、お楽しみのサイン会ですが、長くなってきましたのでその4へ