t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA's private mini exhibition 2010 その4~直前編

TOUMA

その3からの続きです。みんなが集まってからの3時間はあっという間に過ぎていきました。この間にミツヅノさんが、みんなに缶コーヒーをごちしてくれました。ありがとうございました!暖かいコーヒーで生き返りました。整理券番号1ほどなくして9時に!FEWMANYさんから、整理券の配布が開始!おぉ・・・ぉぉぉぉおお・・・やっと・・・・やっと、入手できたよーーー。並ぶこと15時間。やっと、やっとの思いで入手した、整理券番号No.1。こりゃ絶対に無くせん!ってことで、大事に財布にしまいました。みんなが整理券をゲッツしたところで、さぁ、どこか暖かいところに入ろう、ということになり、大所帯でぞろぞろ移動。SAKURAさん、yamaさん、kou君、KENさん、ミツヅノさん、彼氏さん、PAILさん、YSDさん、かみさん、タニさん、そして僕。おぉ、11人。さすがにロッテリアやマクドナルドでは、この人数が座れそうもないので、喫茶店へ。トースト食べ放題のモーニングセットを注文。もうみんなでトースト食べまくり(笑次々に運ばれてくるトーストの山。写真撮っておけばよかったなぁ(笑とりあえず11時に丸井が開店するまでの2時間は、ここでまったりーと。この2時間がかなりの強敵で、外で並んでいるときは、気が張っていたので、意識もめちゃくちゃシャキッとしていたのですが、このまったりとした時間の流れで、頭がボーーッと・・・しかも暖かい紅茶飲んで、トースト食べてお腹いっぱいで・・・かなりしんどい2時間でした。この間にロンちゃんママさん到着。白い恋人をいただきました。ご馳走様でした。サイン会の整理券11時になり、再び大所帯で丸井へ移動。カレンダーを購入し、サイン会の整理券も無事にゲットしました。こちらは、整理券番号No.2。おしゃあ!ここでカレンダーの見本を見ていたSAKURAさんが、「t-hosoさん、t-hosoさん、これ」と見せてきた、とあるカレンダーの中の1枚。おぉっ!!いろんなGooNが描かれてるーーー!!!(詳しくは来年のTOUMARTカレンダーをぜひゲッツしてご覧ください)今日のGooNは、こいつらなのか!?こんなすんごい奴らがいるのか!?もう、期待マックスです。さっきまでのまったりで眠りかけていたテンションに再び火がつきました。シャッターが半開きに!全員カレンダー&サイン会整理券をゲットできたところで、再びFEWMANYへ。あ、シャッターが半分開いている!!もう、全員の意識がシャッターの中へ。中では、一体どんな準備がなされているんでしょう・・・その5へ続く