t-hoso.net

【ガンダム】静岡旅行2日目 その3

ガンダム

その2からの続きです。静岡旅行でゲッツしてきたガンダムグッズたちでございます。まずは、やっぱりこれ!ガンプラ限定ガンプラ!むしろこれを買いに行った、と言っても過言ではない定番グッズでございます。さすが、これだけは売り切れにならないあたりが、ガンダム工場の近場だけあります。そして、「ガンダム大地に建つ」セットガンダム大地に建つセットガンダム大地に建つ1/1ガンダムが建築されている途中の様子をフィギュア化した食玩です。ガンダムのパーツは実際に組み立てることもできます。ブラインドボックスかと思っていましたが、どうやら、中の箱を見る限りは、ブラインドじゃなさそうですね。これは、秋葉原のガンダムカフェとかでも購入できるみたいです。あ、でも6個パックは静岡限定なのか・・・な?デコメタシールデコメタシール何気なく、お台場で買ってから、イベントごとに限定版が出るので、いつの間にか集めちゃってる出こめたシール。静岡限定もあったので、しっかり買ってきました。ジャブローコーヒージャブローコーヒー出張していたガンダムカフェで購入。でも、そこでは豆を挽いてくれない、とのことだったので、どうにかしないと・・・うちにはミルがないんですよね。。。アキバのガンダムカフェに持っていくか・・・ガンダムUCステッカーステッカー出ている売店で買物をすると500円に1枚もらえるステッカーです。コーヒー豆購入で1枚もらいました。そういえば、やきいも屋さんでも結構買物したのにくれなかったな・・・静岡にガンダムを見に行ってきましたカスタードケーキ静岡にガンダムを見に行ってきましたカスタードケーキわかりやすいお土産です。会社に持っていくのに購入。カスタードケーキですけど、見た目は人形焼みたいでした(笑ポケットティッシュポケットティッシュ会場でアンケートに答えたお礼としていただきました。ベイベの分もくれたので3つ。こんな感じです。他にもいろいろ売ってたんですけどね、ちょっとだけ自粛(これでもガンプラ30周年のイベントものは、これで一段落ですかね?年末年始にかけて、何か仕掛けてきそうな気もしますけどね・・・バンダイ。今月末の模型誌とかに注目かなぁ・・・