t-hoso.net

【ガンダム】届いたっ!

ガンダム

ペプシネックスケース旅行に行っている間に、荷物の不在通知が2通。そのうちの1つがこれでした。ガンダムベアブリック付ペプシNEX 1ケースうははーーっ!届いたーーープレミアム付こんなに大量のコーラを一度に買ったのは初めてです。先日、フラゲを狙って、いろんな飲料店を巡っている時に知ったんですけど、おまけつきのペプシは、ケースに「プレミアム付」って書いてあるんですよね。へぇ。今回のガンダムのおまけはコンビニ限定ではないので、スーパーや業務用スーパー、安売りの酒屋などで、かなり安価で入手ができます。ですので、お財布にちょっとやさしいです。開封早速開梱してみました。おぉっ!なかなか壮観。いろとりどりのオマケがついております。ぱっと見た感じ、「あれ?16種類あるかな?」という感じです。ペプシのアソートってどんな感じですかねー?ってことで、全部外してみました。じゃーんアソート内容ガンダム×2ガンキャノン×2ジム×1ドム×2シャアザク×2ザク×2グフ×2ズゴック×1シャア専用ズゴック×1シャア専用ゲルググ×1アッガイ×1アムロ×2シャア×2セイラ×1ギレン×1ランバラル×1人気どころを2つずつアソートして、まぁ、残りそうかなぁ、ってのが1個ずつ。かなり良心的で、考えられたアソートですねー。バン●イとかスクエアエニッ●スとか、見習ってほしいですねーー。量産機が少ないのが気になるので、お店でみかけるうちは、量産機を補充していこうと思います。しばらくコーラには困らないぞぅ。