t-hoso.net

【GooN】届いたっ!

TOUMA

静岡旅行にいっている間に届いていた、もうひとつの荷物。差出人は「TOUMART」そう!先月の個展でのゲット品が、ついに届いたのです!!じゃーん。クリスタルアート外箱外側の白いスリーブを外すと・・・中箱かなり高級感のある青い箱が現れました。し・か・もっ!箱にGooNのサインをしていただいてましたーー、TOUMAさんありがとうございますっ!そろーっと、箱を開けてみます・・・中の状態うほほーーーっ!出てきたーーー!宝石みたいなんつーか、宝石扱ってみるみたいな気がしてきました(笑箱から出してみる箱から出してみたぬおっ、お・・・重い・・・かなりの重量です。写真からは伝わりづらいかもしれませんが、かなり大きいんですよ。このクリスタルアート。どれくらいかっていうと・・・これくらいスライムとの比較恒例のスライムとの比較です。・・・え?・・・わかりづらい?んーーーそれならTOUMAファンなら一発でわかるであろう、これと比較maocatの箱よかデカイ!どうだ!そう!maocatの箱より高さがあるんですよ!サイズが80×80×140mmあるので、重量も相当ずしっときます。今度、重さも計ってみようっと。クリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートクリスタルアートうわぁ・・・写真難しい。自分自身が映りこんじゃう・・・近いうちにもうちょっとキレイに写真たくさん撮って、専用のページアップしたいと思います。眺めてると至福?