t-hoso.net

【日記】ハーフバースデー

日記

実家の両親が、ベイベの初節句に五月人形の兜を買ってくれるってことだったので下見に行ってきました。ベイベは、下痢が続いているので、相方と留守番。僕と両親で行ってきました。五月人形の鎧兜には、龍のかざりがたくさんついているので、ドラゴン好きとしては、垂涎モノです。かっこいい龍がついているやつにしようっと。アカチャンホンポとヨーカドーに行きましたが、イマイチしっくり来るのがなかったので、明日にでも、イオンあたりで見て来ようと思います。10030601.jpgベイベは、今日で、ちょうど生誕半年になります。おめでとう、ベイベ。いただきもののバウムクーヘンがあったので、それにローソクを立ててお祝い。なんだか、よくわかってなかったみたいですが、みんながわいわい楽しそうにしているのを見て、なんだかご満悦な様子のベイベ。早く元気になってね。