t-hoso.net

【日記】お?治った!?いざ原宿へ

日記

朝から何回かトイレに行くも、何も出ません。おっ?治った?と期待していますが、ここ3日くらい、ほぼ断食してるので、出るものが無いだけかも…また、今朝から相方が発症しはじめました。ベイベからスタートして、まるでリレーのようです。僕は仕事があるので、実家にヘルプ要請。一日、ベイベを預かってもらうことになりました。僕は出社。相方は病院へ。会社では、トイレの心配がなくなったので、ずいぶん楽でした。相変わらずお腹は空かないので、とりあえず黒アメなめておきました。提示で会社を出て、原宿へ。病気の相方に頼み込んで、帰りに寄らせてもらいました。ありがとう相方。ごめんね。「マークナガタと怪獣仲間」建物の場所はすぐにわかりましたが、中の構造がよくわかりません。なんか迷路みたい。なんとか、部屋を見つけ出し、とうとう、会うことができました!写真バシバシ撮ってきましたが、写真とレポは明日のブログにて?なんかすごかったですよ。これから行く人は、お楽しみに!TOUMAさんの食したというお好み焼き屋さんが、すんごくおいしそうでした。食べられないとわかっていると、ますます食べたくなる・・・くそぅ。治ったら食べてやるリストにお好み焼きも追加だ!帰宅後、おかゆ食べてみました。実は、僕おかゆがあまり好きではなく、食べるのは実に10年以上ぶりです。白がゆは、ほんと苦手なので、溶き卵入れて、中華スープのもとを入れて、中華風かゆにして食べてみました。うん、なかなか。このまま2日ほどお粥とかうどんでリハビリしたら、いろいろ食べてもいいのかなぁ。あー、肉食べたい。カリフォルニアバーガー食べたい。