t-hoso.net

【DVD】ガンダムUCやっと見た?

ガンダム

ガンダムUCなんつーか、ガンオタです、と謳っているわりには、なんだかんだで見ていなかった機動戦士ガンダムUC 1。レンタルで出るの待ってたんですけどね…会社の偉い人が、意外にガンダム好きってのが発覚しまして。今月初旬に入社した受付嬢“あっち” の歓迎会で、盛り上がったわけですよ。んで、その流れでDVDを貸してもらっちゃいました。やっと見られた?感想は、ずばり!「おもしろい!」実は、福井さんの原作、このあたりはよんでいるので、内容はわかっていたんですけどね。小説を読んでいた時に、頭に描いていたヴィジョンと、映像がかなり近かったです。福井さんの文章による描画力が優れているということなんでしょうね。クシャトリヤMS,かっこいい!逆襲のシャアの流れをくんでいるので、逆襲のシャア好きにはたまらんです。その中でも、今回はダントツでクシャトリヤがかっこいいですよねー!プラモがめっちゃ欲しくなります