t-hoso.net

【日記】ベイべとスライム

日記

べいべとスライム我が家にはでっかいスライムがいます。ほんとは、メタルスライムも欲しかったのですが、相方に却下されまして…(青スライムはこっそり買ったずっと、ショーケースの上にチョコンと座っていたのですが、最近、「これにベイべ乗せたら、『スライムナイト』になるんじゃね?」という相方の提案で、降ろしてみたんですよ。残念ながら、ベイベの喜ばしい成長のため、スライムナイトと呼ぶには、スライムが小さすぎる感じになっちゃいました。んで、置いていたら、いつのまにやらベイべと仲良しに。一緒にテレビを見たり、バシバシ叩かれてみたり。なんか、ほほえましい光景でござんした。