t-hoso.net

【TOUMA】TOUMA Nite in 隠れ家 FINAL その1

TOUMA

出陣は大荷物でついにやってきました、この日!TOUMAナイト!昨夜にお菓子をたんまり買い込んだので、すんごい荷物になっちゃいました。早く行こう!と決めていたのに、ベイベと遊んでいたら、結局、新宿についたのが11:30くらい。もう何人くらいいるのかな??とFEWMANY前にいくと、ありゃ?一番乗り?もう隠れ家の扉前にいるのかな?と、階段、登ってみましたが、いない。。それでも、まぁ、あと30分だから待っていようと、階段の下で待っていると、ほどなくしてyamaさんが到着。なんでも9時ごろからFEWMANY近くに来ていて、誰かが来るのを待っていたとか・・・・毎度、お疲れ様です。ミニガレージセールyamaさんと談笑していると、kou君、サトスミさん、PAILさん、ロンちゃんママさん、SAKURA店長が次々に到着。中で準備をしていたTOUMAさんに伺いを立てると、もう入ってもいいよ?って事でしたので、一同、ゾロゾロと、隠れ家へ。会場に入ると、カウンターに並べられたグッズの数々。今日はミニガレッジセールも開催なのです!見よ!このカウンターを!壮観だぁ。マオキャットクリア素体先着順で購入権があったので、マオキャットのクリア素体をゲッツ!クリアレッドです。各自、持ってきたお菓子を広げたり。お土産をTOUMAさんに渡したりして、一段落ついたところで、かんぱ?い!今日は外がとっても暑いので、冷たいビールがとってもおいしゅうございました。10062004.jpgさぁ、サイン!と思いきや、TOUMAさんからの爆弾発言。「今日、サインペン一式と、DSを家に忘れてきちゃったんだよね・・・」ええーーー!!なんとーーーー!のっけから、最大のピンチ!どうなる?TOUMAナイト!つづく・・・