t-hoso.net

【TOY】モンスターハンター 超造形魂

TOY

超造形魂今日は、相方が息抜きに出ている間に、ベイベと2人でデート。イオンに行って、赤ちゃんコーナーで、おいしそうな離乳食を買ったり、ヴィレッジバンガードでヘンテコなグッズを眺めて遊んできました。その帰り道、飲み物を買おうと入ったサンクスで、こいつを発見。超造形魂モンスターハンター ベストセレクションホビー誌とかで見て、数ヶ月前から気になっていました。このシリーズ、かなーり造形がかっこいいんですよね。このシリーズには、かなり引きが強くて、初めて入手したのが、ゲームセンターでゲットした時のことだったと思います。。。たしかブログにも・・・ありました。この日ですねゲームセンターで1つだけクレーンゲームでゲットして、開封してみたら、リオレウスの亜種だったんですねー。そして、その次もゲームセンターでゲットしております。この日のブログです。この日も1つだけゲットして、それがラギアクルスでした。今のところ、欲しいものを1発でゲットしているわけです。超造形魂ベストセレクションそんなわけで、リオレウスとラギアクルスはゲットしているので、今回のラインナップで、断然欲しいのが、リオレイアとクシャルダオラです。他のはいりません。この2つだけに物欲集中。このシリーズ高いんですよ。1つ680円くらいするの。なので、無駄にダブリは本当に避けたい。サンクスで見かけたときには、まだ1つも売れてなくて、たぶん品出ししたばかりっぽい雰囲気でした。とりあえず重さでサーチ。今回のリオレイアもクシャルダオラもラインナップの中では、ボリュームがありそうなので、売り場にあった箱の中から特に重たく感じるものを2つ、購入。車の中で早速開封してみると・・・・キターーーー!!!リオレイアクシャルダオラ百発百中!リオレイアとクシャルダオラをゲッツ!いやっほーい!かなーりうれしい引きでした。ぐふふ、神の手だぜ。