t-hoso.net

【マンガ】ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ?10

読書

ロトの紋章発売が、だいたい年に2回くらいなので、買うと前巻から読み直さないといけないという。ロトの紋章?紋章を継ぐ者達へ?(10)いやーーー!今回も藤原カムイの絵はキレイだった!そして、おもしろかった!この話、この後、どうなっていくんだろう。ところで、みなさま、ドラクエ9はまだやっていますか?僕は、いつでもバッグの中にDSに差しっぱなしの状態で入っておりまして。たまーーーに思いだした頃に少しずつやっております。とはいえ、なかなかクエストがこなせずに、たまっております。「このクエストはまだ受けられません」なんて状態がたくさんあります。それでも、家でWifiにつなぐと、どんどんクエストダウンロードされるし。レベルは、職業2つ以外は99になりました。転生はまだ。むむぅ、こんなんじゃドラクエ10出ちゃうよ…でも、ながーく楽しめるってことでは、ドラクエ9、僕的にはアリです。※DQMJ2を買うタイミングを逃した人間の負け惜しみとも言う。