t-hoso.net

【ガンダム】静岡のでっかいガンダムを見に行くツアー

ガンダム

でっかいガンダム見に行くツアーお台場の時にもありました赤い風船のツアーが、静岡のガンダムでも実施されるみたいです。静岡のガンダムを見に行くツアー日帰りプランと、宿泊プランがあります。飛行機とか新幹線のチケットと、お土産としてガンプラ、そしてグッズを事前に通販で購入できる権利がつくとか。このまま家を購入できたとしたら、ちょうど9月が引っ越し月になる予定なので、9月の静岡行きは見送りになりそうです。行くとしたら、車で行くから、チケットはいらないんだよなぁ、と思っていたら、宿泊だけプラン(ガンプラ付き)ってのもありました。さすが(笑住宅ローンの審査に落ちて、家購入が流れたら考えてみよう。そうしよう。