t-hoso.net

【コミック】コミックゼノン

読書

以前の会社の先輩「しげさん」からの情報提供によって知りました。月刊コミックゼノン、創刊どうやら、Angel Heartと北斗の拳は、こちらへ移動するらしい。う?ん、詳しいことはわからないんだけれど、どうやら週刊バンチが分裂したみたいで、編集者である「コアミックス」が新たに立ち上げるのが「月刊コミックゼノン」で、出版社である新潮社が立ち上げるのが「月刊@バンチ」・・・ってことなのかなぁ?作家陣を見ると、バンチ立ち上げの頃のメンバーは「ゼノン」の方に行くみたいなので、個人的には、そちらが気になるけれど、コミックバンチを読んでいるうちに好きになった「ウッドストック」なんかは@バンチの方なんですよね・・・ひとまず、月刊なら、どちらか片方は買ってもいいなぁ、って思うんですけど・・・どうしよう。