t-hoso.net

【映画】劇場版ガンダム00

ガンダム

仕事でした。会社からKDDIに電話。修理には火曜日に来てもらえることに。今日から、封切りですね。ガンダム00。昼休みもソワソワして、ガンダムインフォを見ていたら、劇場販売グッズの通販サイトがあるってことだったので、覗いてみると、テレカが【残り僅か】に。劇場版ガンダム00グッズ、通販サイト「フルービー」実はテレカコレクターでもあるt-hoso。一瞬悩んだものの、結局ポチリました。その数分後には【在庫なし】になったので、ホッとしました。テレカ売り切れ※追記:その後、時々のぞいてみると、在庫が復活していたりするので、小出しにしているのかもしれません・・・入手できなかった人は、あきらめずに、ちょくちょく覗いてみるといいかも・・・ビュッフェレストラン仕事は定時あがり。帰りの電車で相方から劇場限定ガンプラを確保したとのメールをもらいました。おっしゃあ!相方と合流。ベイベは実家にお泊まりで預けてあります。久しぶりにふたりでの食事。イオンのブュッフェスタイルのイタリアンレストランに入ってお腹いっぱいになるまで食べました。ガンプラ少し残ってますおなかも十分に満たされたところで、いざ、劇場へ。売店を覗いてみると、まだ限定ガンプラ、少し残ってるみたいでした。ちなみに、映画を観終わってから見てみたら、残り4つくらいに減っていました。たぶん、初日に来た人は、レイトショーまで買えたと思います。劇場版ゼータの時の悪夢があったので心配してましたが、今回はTOHOシネマズ、グッジョブです。パンフレットを買ってからシアターに入りました。久しぶりに00の世界にドップリと。。ラストシーンは、、、う?ん、賛否両論ありそうですが。。。個人的には、あのラストシーンならない方がいいような気が…ティエリアが妖精さんになっちゃったのは腐女子さんへのサービスなんでしょうねぇ。ま、帰りの車で相方と、やんややんや話をして帰ってきました。久しぶりの映画、楽しかったです。パンフレットと限定ガンプラ