t-hoso.net

【GooN】ヘルシャドウデジラマ修正

TOUMA

先日、作成したヘルシャドウのデジラマ。なーんか、気に入らないんですよね。「影をまとっているGooN」というコンセプトで作成しまして・・・背景は、なかなかうまく加工できたなぁって思ってたんですけど、ヘルシャドウがいただけない。そして、僕のメインPCのモニタの発光が強いので、かなり明るく見える、という状況で作成したため、他のPCで見たときに真っ暗なデジラマに・・・地獄の影あっちゃー。こりゃ駄目だ、ってことで作り直し。GooNだけ、写真の時点でカラーノイズがひどかったので、撮影からやり直しました。んで、なんとか納得いくものに。なりました。よかったよかった。カスタムの部屋のデータも差し替えました。地獄の影(改)