t-hoso.net

【ガンダム】FW GUNDAM CONVERGE

ガンダム

コンバージそういえば、明日はFWシリーズ GUNDAM CONVERGE2(ガンダム コンバージ2)の発売日だよなぁ・・・ってことはイオンに行けばフラゲできるよなーー・・・ということで、午前中、ベイベを連れてイオンへ。開店20分後くらいに到着しましたが、結構な人手。さすがはショッピングモール。んで、食玩売り場に行くと、品だしされたばかりのコンバージが6ケース分。誰も手をつけていないその山を切り崩すのは、さながらバージンスノーを目の前にしたスノーボーダーの気分です。1セット購入。前回の第一弾は、めっちゃ出遅れまして、結局入手できなかったんですね。その後、ネットで「かなり出来がいい!」と評判になっておりまして・・・ちょっと悔しい思いをしていただけに、今回のゲッツはうれしかったです。そのまま、フードコートへ向かい、マクドナルドでスポンジボブのしゃべるおもちゃをもらってきました。とりあえずベイベが喜んだのでOK。帰宅後、コンバージあけてみました。ユニコーンΖガンダム量産型ザクリゼルジェガングフおぉっ、確かに出来がいい!このサイズで、このディテール!エッジもそれほどダレてないし。惜しむらくは、ちょっと全体的に前かがみな感じがするんですけど(特に量産型ザク)、まぁ、脚にかませる補助パーツがあるので、これをうまく使えば、なんとかなるかな?本来は明日発売の品なので、コンビニやスーパーで見かけたらゲットをおススメしますー。あー、第一弾、再販しないかなぁ・・・