t-hoso.net

【マクドナルド】マイアミバーガー

日記

マイアミバーガー今日から3連休です。1日雪が降ってましたねー。あまり積もりそうもありませんけれども。ベイベの具合が、まだどうなるかわからないので、この3連休は家でおとなしくしている予定です。・・・が、すでに食料のストックが底をついている状態だったので、朝一番に、隣の市にある安い生鮮スーパーまで食料の買出しに。雪が降っているので、僕とベイベは、あったかい車の中で留守番。車中で、おやつもおいしそうに食べてたし、機嫌も良かったので、大丈夫かな?マイアミバーガー中身その後は、相方が美容院に行く、ということで、送りがてら、昼食に今日からスタートの「マイアミバーガー」を食べてみました。まぁ、タコスバーガーなわけですが、マクドナルドのハンバーガーじゃないみたい(笑入っているタコスチップ(トルティーヤチップ)が、パリパリでおいしいので、できれば買ってからすぐに食べるのがオススメです!メキシカンな感じの食べ物が好きな人は、これ、いいんじゃないかなぁ。