t-hoso.net

【ガンプラ】ANA×ユニコーンガンダム

ガンダム

ユニコーンガンダムANAカラーANA×ガンダムのコラボレーションは、まだ続いていました!昨年夏に、あれだけ大騒ぎして入手したANAガンプラ。その後、ANA×オーライザーも発売されましたが、なんとか、物欲を押さえつけることに成功!が!しかし!今日、知ってしまったのが、ANA×ユニコーンガンダムhttp://www.ana.co.jp/dom/promotion/gundam/こりゃ、やべぇ・・・すっごいかっこいい!めっちゃほしいーーー!と思った瞬間にtwitterで「ANAに乗る人いませんかーー!?」と叫んでいました。そんな物欲まみれのツイートに返信をしてくれた方、ありがとうございました。入手できるといいなー。