t-hoso.net

【ガンダム】なんだこの引き・・・

ガンダム

カイが危ないっ今週は、ネタがバスボールだらけですみません。いや、ほんと朝起きて→会社(深夜まで)→帰宅→風呂→就寝の生活なので、ネタが生まれようもなく・・・一日のささやかな楽しみがバスボールなのです・・・現在、ケース(15個入り)で買ったびっくら?たまごSDガンダム -V作戦編-も、すでに12個を開封しました。なのに!なのにですよっ!見てくださいよ、この状況。カイが1人で戦ってますよ!やられちゃいますよ。ラインアップ的に残りの3つで「ガンダム」「ガンタンク」「ガンキャノン(別バージョン)」が出ないと、コンプできないことに・・・まさかそれはないと思いますけれど、ここまでジオンだらけになるとは・・・黒い三連星、きれいに2セット揃いましたよ。ジェットストリームアタック、2連発できますよ。ってか、あと1ケース買えばコンスコン隊が出来ますよっ!