t-hoso.net

【ガンダム】DX BREAK IMPACT ウイングガンダムゼロカスタム レビュー

ガンダム

ゲームセンターでゲットしようかと思ったものの、DX BREAK IMPACTは、オークションやショップでかなり安価で入手ができるので、オークションでゲットしました。先週届いていたのですが、忙しくて開封にいたらず、日曜日に開封しました。パッケージから。パッケージオモテパッケージ裏内容物。顔と胴体は一体化しており、プチプチにくるまれていました。箱から出した中身開封袋から出してみた組み立て組み立てた思った以上に、塗装がしっかりしていて安心しました。顔もなかなかのイケメン。顔のアップ今回はROBOT魂ともに、かなり○な出来で、ウイングゼロカスタム好きとしては、大満足です。ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタムウイングゼロカスタムウイングゼロカスタムウイングゼロカスタムウイングゼロカスタムこの腰のねじれは、可動フィギュアでは再現できないところですね。腰のねじれ11070414.jpg実際、どこまで近づけるだろう?ってことで、ROBOT魂で同じようなポージングつけてみましたが、やっぱりBREAK IMPACTの方が、ケレン味がきいてて、迫力ありますね。ROBOT魂との比較ガシガシ動かして遊ぶROBOT魂、飾ってうっとり眺めるBREAK IMPACTってことでFAですか?これ、ショップでまだ買えるところが少しあるみたいなので、ウイングゼロスキーな人にはオススメです!ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT Endless Waltz XXXG?OOWO WING GUNDAM 0 CUSTOM ウイングガンダムゼロカスタム