t-hoso.net

【ランチパック214?216】南国白くま風クリーム・牛肉の入った黒豚メンチカツ・行田ゼリーフライ風

ランチパック

南国白くま風クリーム牛肉の入った黒豚メンチカツ行田ゼリーフライ風今月の新作です。南国白くま風クリームみなさんは、アイスの「白くま」って知ってますか?僕は、これが大好きで、もう冷凍庫に入っているのを見た日には、間髪いれずに食べつくします。ってくらい好き。ってことで、この「南国白くま風クリーム」が出る!と聞いた時は、うほほーーーー!って思ったのですが・・・今日食べての感想ですが・・・・「あれはアイスだからおいしい」室温になった白くま味のクリームが入っており、小豆とかパインも入ってるんですけど、やっぱりぬるいので…これ、ランチパックごと冷凍庫で凍らせて食べれば激烈においしい気もします。購入する人は、冷凍、または冷蔵推奨です。牛肉の入った黒豚メンチカツこれ、もはや「どういうこと?」って感じですが、まぁ、その名の通り、牛肉の入ったメンチカツです。感想・・・・おいしいけれど、牛肉がまったくわからない(笑もはや、ランチパック、メンチカツのバリエーション出しすぎて、そろそろネタ切れか!?と思えるような感じでした。行田ゼリーフライ風ゼリーフライってなんぞ?という感じでしたが、説明を読むと、衣のないコロッケ?って感じです?食べた感じだと、衣があるような気がするんですけどね。。。細かくはわかりませぬ。まぁ、コロッケパンです。おいしかったですよー。これ、もうちょっと値段が安ければリピートなんだけどなぁ。。今月は、まだ何種類かゲットできそうな予感がするので、ランチパック制覇カウントを大幅に伸ばせそうです。ちなみにこれらのランチパックは、ヤマザキプラザで購入が可能です。