t-hoso.net

【ランチパック225】さつま揚げ&わさびマヨネーズ風味

ランチパック

さつま揚げ&わさびマヨネーズ風味月末になって、やっとちらほらと見かけるようになってきました。

やっと出会えましたよー

さつま揚げ&わさびマヨネーズ風味

もうね、さつま揚げinパンですからねっ!
衝撃ですよ。

かつてちくわパンを食べたとき以来の衝撃です。

んで、結論。


うまい!

ちくわパンの時にも思ったんですけど、ソーセージっぽいんですよね。
まぁ、ちくわもさつま揚げも魚から出来てますから、魚肉ソーセージに近い味になるのはなんとなく納得です。

わさびマヨネーズが、けっこうしっかりツーンと来るので、わさびが苦手な人はNGかも。

わさび好きなt-hosoとしては、これは予想外にうれしかったですけどね。

どうしても見つからん!という人は、ヤマザキプラザの通販がいいかもしれませぬ。
もう月末ですし。

来月はネクターとのコラボがあるらしいので、結構楽しみにしています。

あ、ネクター、もう通販出てるかもー。