t-hoso.net

【キーホルダー】地元の駅限定キーホルダー

TOY

キーホルダー今月、来月は楽しみなイベントやら商品の発売やらが目白押しなせいか、1日1日が過ぎるのが遅いような早いような変な感じです。

土日があっという間に過ぎていくのは相変わらずですが・・・

今日は、お昼ごろにイトーヨーカドーに行きまして、ちょうど実家の母がパートあがる時間だったので、車で送っていくことに。

今日は、いまだにちゃんと片付いていない2階の片づけをしたかったので、ろんをそのまま実家で預かってもらい、僕と相方は帰宅。

がんばって、ガッツリ片付けました。
2階がだいぶすっきりした感じがします。

駅に貼ってあったポスターさて、掲題のキーホルダーですが、先週あたりだったかなぁ?
朝出勤するときに、駅に貼ってあるポスターが目に留まりまして・・・

地元の路線の駅ごとのキーホルダーが発売すると。。。

しかーも!その駅のやつしか買えないので全部コンプリートしようとするとすべての駅で下車して買わなければなりません。

さすがにそこまでの情熱はありませんが、最寄り駅のは欲しいなぁってことで購入。

東京の主要駅とかだとこういったグッズは珍しくもないんでしょうが、田舎駅ではこういうグッズ珍しいので、なんかドキドキしました。

早速バッグにつけよう。電車の中で見られたら「あ、この人、この駅から乗ってるんだー」ってのがバレバレですね(笑