t-hoso.net

【セブンイレブン】クリアガンプラとnanaco当選!

ガンダム

昨日で自分の中ではすっかり終わった気でいたガンダムキャンペーン。

昨夜は、その前の晩のセブンイレブンめぐりの寝不足もあって、かなり早い時間に寝てしまいました。

目がふと覚めると早朝4時半。
携帯で時間を確認するついでに、ちょこっと携帯でネットを巡回。

すると、某大型掲示板に
「ガンダムキャンペーンのクリアガンプラ当たったー」
「俺も当たったー」
という当選報告が相次いで行われている。

なにーーっ!ひょっとして、今のこのタイミングが当たりやすいのか!?

と、眠気が吹っ飛び、財布に入れてあったレシートをすべて引っ張り出し2階に上がってPCをON。

はやる気持ちを抑えてキャンペーンページへ。

前回のキャンペーンでは、シャア専用nanacoが欲しくて、オークションで100枚の抽選券を買ったにもかかわらず、すべて外した経験を持つt-hoso。

うーむ、一体、当たり外れは何を基準で決まるんだろう?
ひょっとして、登録されているメアドとか居住区とかで決まるんだろうか?
と1つのメアドだけでチャレンジをするのは不安だったので、自分のプライベートのメアドと会社のメアドでそれぞれポイントを分散して登録することに。。。

そしてプライベートメアドの方で、ドキドキしながら、抽選。

希望景品はもちろんガンプラ。

オラーーーッとボタンをクリックすると、

な・・・

なんと・・・・・・

一発当選!

クリアガンプラ当選!

キターーーーーーッ!!!

もうチビりそうになりました。

「その場で当選がわかる」系は、ほとんど当たったことがないんですよ。
なので、かなり感無量。

落ち着いて送り先の登録を行いました。

さて、まだまだ登録したポイントがあります。

その後は、他の景品を希望して抽選しましたが、全部外れ。

まぁ、そりゃそうだよね。と、もう一つの会社のメアドで登録したポイントもやってみることに。
nanacoが欲しいね、ってことで抽選。

外れ。

まぁ、そうそううまい話はないわなー、と思って2回目をクリック。

「大当たり」

ガンダムnanaco当選!

なーーーーーーーにーーーーーっ!

キタキタヨー、コレ。

ジンセイノウンツカイハタシタヨーーー!

まさかのダブル当選。

ひょっとすると、今回のキャンペーン、抽選は今日から開始なのですが、初日の早朝は当たりやすいのかもしれません。
覚えておこう。

その後の残ったポイントは、全部外れでした。ってか、もう十分です。

送られてくるのが11月らしいので、楽しみに待ちたいと思います。

送られてきたら、またレポートいたしまっす!!

いやーー、興奮したー。あ、ちなみに今日は仕事だったんですけど、ずっとテンションが高かったです(笑