t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM CONVERGE 4

ガンダム

ガンダムコンバージ4先日、セブンイレブンでセレクションをゲットしたばかりですが、今週発売のガンダムコンバージをゲットしてまいりましたっ!いつものごとく、イオンへ。まずはロンを連れて開店直後に行ってみたんですけれども、まだ入荷してないのか陳列してないのか、見当たりませんでした。まぁ、明日でもいいかーと思いつつ、夕方にもう一度行ってみると、おぉっ、入荷しとる!ってことで、1種類ずつ購入。ガンダムはシークレットでG3がラインナップされているらしいので両方ともゲット。※G3は外箱が普通のガンダムと同じなのですが、同じボックスにはガンダムとG3が1つずつ入っているので、まだ手を付けられていないボックスのガンダムを2つとも買えば両方揃います。ぬへへー。順調にコンバージが増えていくー。このサイズなら、なんか綺麗に飾れる棚が売ってそう。今度、見てこようっと。