t-hoso.net

【ランチパック231~233】ロースハム/麻婆春雨/3種のピーチ(ピーチ風味の板チョコ入り)

ランチパック

今週は月曜日から土曜日まで仕事です。がんばろう。今日は、ずっと作ってきたFlash講座のプレ開講でした。なんとか形にはなりましたが、まだまだ改善の余地がありそうです。本開講が来月中旬なので、あと半月で完璧にしあげていかないと。。さて、そんな仕事の話は面白くもありませんので、今日から数日かけて、大阪で出会ったランチパックでもご紹介しようかなーと。まず今日は以下の3つ。ロースハム麻婆春雨ロースハムこれは意外に食べてるんじゃないか?と思っていたら食べてなかったみたいです。細かく刻んだハムが入ってます。おいしいです。ハムは1枚まるごと入ってるよりも、こんな感じで刻んだのが入ってるほうがおいしい気がするんですよね。。麻婆春雨中華っすよ!いやー、絶対に麻婆春雨ならご飯だろー、って思ってましたが意外とパンともマッチします。ちょっと中華まんを食べてる雰囲気。トーストしていただきましたが、なかなかおいしかったですよ。3種のピーチマーブルパン今回、関西に行ったら絶対に手に入れたかったランチパックがこれです。3種のピーチ(ピーチ風味の板チョコ入り)ピーチってのが気になっていたのですが、それ以上に気になっていたのが、マーブルパンを使用していること。ランチパックを作っている工場でも、このマーブルパンでのランチパックが作れる工場は国内では1つしかないと聞いたことがあるような・・・ということで関東では、まずマーブル仕様のランチパックは買えないので、売ってたときはうれしかったなぁ。さて、お味のほうですが、めっちゃくちゃおいしかったですよっ!ピーチのチョコレートが最高です。あー、これ関東でも入手できればいいのに。