t-hoso.net

【日記】おにいちゃんがやってきた

家族

昨日、夜遅くまで盛り上がったロンと従兄弟たち。

今日は我が家で遊ぶことになっております。

ロンと甥っ子たち

朝食後、みんながやってきました。

従兄弟たちは、家にあがると早速ロンのおもちゃ置き場へ。

ロンも混ざって、大盛り上がり。

お昼からは、プレイパークに行って遊ぶはずだったのですが、急遽弟一家に用事ができてしまい、お昼ご飯後、解散となりました。

たくさん従兄弟たちに遊んでもらってなついてきてたロンはちょっと寂しげ。

今度は、こちらから遊びに行こうね。ロン。

弟一家を車で国道まで誘導し、そのままジョーシン電機へ。

やっと掃除機が修理から帰ってきました。長かった・・・丸2週間かかりました。