t-hoso.net

【ガンダム】GUNDAM STANDart:12

ガンダム

Standart12先月末のTOUMA個展の際に、SAKURAさんと会話をしていて、「黒いユニコーンのフィギュアが売ってるよ」という話が出てきまして・・・

はて?そういえば買ってないんじゃ・・・と家に帰り、おもちゃの山を漁ったら、やっぱり買ってない・・・

FW GUNDAM STANDart:12

こりゃやべぇ、ってことで、イオンに行ったら、バンシーと百式しか在庫がない・・・

コンビニを巡りましたが、もともとStandartを扱っているコンビニが少ない上に、出遅れたという状況・・・当然、どこも狩りつくされておりました。

それでも、なんとかブルーデスティニー3号機を見つけることができました。

が!どこにも1号機がない・・・ありゃりゃ。。

仕方がないので、今度アキバあたりに探しにいきますかねー。今月末にロンとアキバデートをする予定なので。