t-hoso.net

【映画】劇場版 逆転裁判・・・・そして

映画

逆転裁判今日は、仕事でしたが、定時であがって、まっすぐ帰宅。

相方とレイトショーで映画を観てきました。ロンはじいちゃんちにお泊り。

観にいったのは、これ。

逆転裁判

えーっとちょうど1週間前に公開でしたね。

結構レイトショーは混む映画館なので、好きな席で見られるかなー、なんて心配していたら・・・チケットを買うときに「今ならどこでも大丈夫です」と。。。

実際にシアターに入ると、誰もいない・・・あれ?貸切り???

結局、ギリギリにあと2組入ってきたので、合計3組だけの上映会に(苦笑

感想ですが、

かーなーりーーーー!面白かったですよっ!

事前に出ていた予告編の映像とかで、ちょっと実写だとなー、イメージ変わるしなー、なんて思ってたんですけど、いやいや、結構それぞれハマリ役でしたよ。

あのゲームの雰囲気をよくぞここまで映像化したなぁ、と。

ゲームをやっている人にとっては、かなり面白いんじゃないか?と思います。個人的にはオバちゃんが出ないのが残念でした。

でも、ここまでお客さん入ってないと、続編は厳しいかなぁ・・・ぜひ作って欲しいんだけどなー。

と、劇場版のサイトとかいろいろ見ていたら、気になるニュースが。。。!

逆転裁判5

キターーーーーーー!

うわわあわああああああ!!

やったーー!

逆転裁判・・・すんげー久しぶりですよね?

ここ数年は逆転検事だったから。

さて、気になるのは、主人公がオドロキくんなのか、ナルホドくんなのか、はたまた別の主人公が立てられるのか・・・

むふーん、でも楽しみだなぁ。

そして、こんなのも出るそうで・・・これ、3DSじゃないと出来ないのかなぁ・・・それなら買おうかなぁ。。。3DS。。