t-hoso.net

【TOUMA】SAKURAさん壮行会レポート2

TOUMA

その1からの続きです。

開始は13時からで12時半には会場入りしたいなー、という考えから2時間前に家を出ることにしたのですが、それでもちょっと遅いと気がつき、2時間半前に家を出ることに。

SHOWROOMのある街に行くために乗り換え案内をPCや携帯で駆使するわけですが、なぜか検索するたびに違うルートが表示される・・・
いったい、どれだけのルートがあるんだ・・・

その中でも比較的、乗り換え回数の少ないものをチョイス。

ただ、各駅停車に乗ったせいか、途中で快速にびゅんびゅん抜かれまして・・・かなーーり長い時間をかけて最寄駅に到着しました。
SAKURAさんからCメールで「到着したからサイゼリヤで時間つぶし中」なメールをいただき、あちゃーー、主役が最初に到着しとる・・・と。

おかしいろいろ乗り換え案内で調べたルートだと目的地のちょっと先に出て戻るルートと、手前に出て進むルートがあったので、少し混乱しており、最後の乗換えで、逆方面の電車に乗るという不始末を・・・とほほ

結局、目的の駅に到着したのが12時15分くらい。

あちゃーー、ぜんぜん時間がないっ!

ってことで、ダイエーにいき、お菓子を買い込み、寄せ書き用のペンを探すも、これがなかなか見つからず、やっとの思いでペンセットを購入。

ひーひーいいながら会場に到着すると、すでにSAKURAさんが・・・orz

とほほ。

まぁ、気を取り直して・・・

フォトフレームに今までのイベント風景や講師姿のTOUMAさんが。お菓子を広げて、会場をセッティングしていると、ファン仲間のみんなが続々と集まり始めました。

今日のために、TOUMAさんが毎年特別講師として招かれている福島県の専門学校の講師の方から、授業風景の画像を送っていただけたので、これまでのイベントでの写真をプラスして、フォトフレームに入れて会場にセッティングしておきました。

眺めたファンのみんなも、これには興味津々。

さぁ、会の始まりです!

なんか、長くなるなー、その3に続きます。