t-hoso.net

【TOUMA】SAKURAさん壮行会レポート4

TOUMA

TOUMAさんのサインを入れてもらいましたその3からの続きです。

今回の壮行会は、急に日程が決まったことと、場所が関東であることから、参加が難しい方も多かったと思います。すみませんでした。

それでも一人でも多くのファン仲間にSAKURAさんへのメッセージを送ってほしいという願いから、参加が難しい方には事前に寄せ書きのデータやメッセージ、イラストなどを送っていただいておりました。

ボードをかかげるTOUMAさんそれをまとめたボードを持参して、当日参加のみんなに書き込みをしてもらいました。

会が始まってから2時間半ほど経過したところで全員の書き込みが完了したので、最後にTOUMAさんにサインを入れていただき、みんなに見守られる中、無事にSAKURAさんに贈呈することができました。ボードはTOUMA飯店さんで公開されているのでそちらをご覧ください。

TOUMAさんからSAKURAさんへのシンプルだけれど、ガツンとひびくメッセージをいただき、SAKURAさんからみんなへのメッセージにみんな胸を熱くしました。

SAKURAさんがサインイラストのリクエストを!!あぁ、やっぱりこのメンバーで集まれてよかったなぁ。

みんなの拍手をいただいて会は無事に終了となりました。

が、まだSAKURAさんが帰るわけではないので、話したりない方は、もうちょっと大丈夫ですよ、とアナウンスすると、なんとほぼ全員がそのままあと2時間いることに・・・(汗

SAKURAさんとTOUMAさんのコラボサインTOUMAさんへのサインリクエストも始まり、そしてなんと、SAKURAさんへのサインリクエストも。

このサインイラストはTOUMAさんとのコラボという形でめちゃくちゃレアなイラストとなりました。

さすがに外が暗くなってきたので、SHOWROOMに後にすることにし、その後は2次会へ。

2次会には、SAKURAさん、TKCさん、kouくん、そしてt-hosoの4人。

SAKURAさんに寄せ書きをじっくり見てもらい、みんなとの思い出をいろいろ語ってもらいました。

タトゥを描くTOUMAさん実は、偶然にもこの2次会のメンバーは、あるプロジェクトのメンバーでして・・・
また数日後に集結することになっております。

なので、しんみりした雰囲気ではなく、いつもどおりのオフ会っぽい雰囲気でなごやかに飲みました。

プロジェクトの内容はまだ明かせないんですけれど、きっとみんなをアッといわせられると思います。

お楽しみに。

・・・とまぁ、当日はこんな感じでございました。

長めのレポにお付き合いいただきましてありがとうございました。