t-hoso.net

【TOUMA】TOUMAファンクラブ発足

TOUMA

もう4月ですね。

なんだか日が経つのが早い早い・・・

さて、今日はTOUMAファン仲間でミーティングを行いました。

メンバーはSAKURAさん、tkcさん、KENさん、kouくん、そしてt-hoso。

場所は、なんとSAKURA邸。
TOUMA作品がめちゃくちゃあふれる夢の空間でした。

写真撮ってきたけど、見せてあげない(笑

さて、SAKURA邸にみんなで集まった目的は掲題のとおりです。

「TOUMAファンクラブ発足」
 

ミーティング今日集まったメンバーがスタッフとしてTOUMAさんの活動を応援、報告していくファンクラブを設立することになりました。

今日は、そのミーティングだったのです。

本当はもっと早い段階で発表できる予定だったのですが、

ここまでこぎつけるのは、いろいろありまして。。。
プロジェクト的には、半年前くらいにSAKURAさんと飲んでいる時に盛り上がったのがきっかけでスタートしました。

企画書を作成、提出し、TOUMAさんご自身からのOKをいただいたのが年末くらいでした。

が!ここで非常事態が発生します。

ミーティングの様子そう、SAKURAさんの転勤決定です。

実はここでプロジェクトは一度中断を余儀なくされます。

一時はプロジェクト解散も考えたのですが、SAKURAさんには海外レポーターとして活躍してもらう、ということと、tkcさん、kouくん、KENさんの協力が得られることが決定し、プロジェクトが実現しました。

少し内容の変更が入る可能性がありますが、ファンクラブとしては以下のことを予定しております。

・年4回の会報誌発行
・オリジナルフィギュアのファンクラブ限定販売
・ファン交流イベントの開催 
・ファンクラブ限定サイン会の実施
・オリジナル会員証の発行

ファンクラブ会報誌現在、準備号として、会報誌Vol.0を作成中です。

まずは希望者に、このVol.0を無料配布させていただきます。

ご希望の方は、お申し込みフォームから申請してください。

んで、今日中に申し込みフォームを作成しようと思ったのですが、さすがに帰宅後に作る時間が足りず・・・

すみません。明日には、かならずフォームを用意します。

また、ボランティアスタッフ募集します!

一緒にTOUMAさんの活動を盛り上げてくださる方、大歓迎です。

特に、僕たちがカバーできない関東圏以外のイベントに参加できる方、歓迎いたします。

もちろん、関東圏のファン仲間も大歓迎です。

 こちらの募集要項は、会報誌Vol.0に掲載する予定です。

 よろしくお願いいたしますっ!!