t-hoso.net

【TOUMA】POPBOX JUMP その3

TOUMA

その2からの続きです。

サイン会

ライブペイントが無事に終了し、次はお待ちかねのサイン会です。

ファンそれぞれが、何を描いてもらおうか、わくわくしながら列を作ります。

最近、普通のリクエストはしないファンメンバー。
かなーりひねくれたリクエストを受けつつも、華麗に描いていくTOUMAさん。
さすがです。

サイン会サイン会サイン会
サイン会サイン会サイン会
サイン会サイン会サイン会
サイン会サイン会サイン会
サイン会サイン会
サイン会サイン会
サイン会サイン会サイン会

かみさん発信で、なぜか「サインをもらった後はTOUMAさんに握手を求めなけれはいけない」という怪しげなルールが出来上がり、苦笑しつつもみんなの握手に答えてくれるTOUMAさん。

それ幸いと、もうTOUMAさんに聞こえようがお構いなしに、サインをもらっているファン仲間に「サインもらったあとは握手をしてください」と耳打ちするかみさん。

でも、結局、グダグダになりました(笑

1周した時点でまだ時間がある、とのことで、2周目スタート!

僕は2周で、この2つのイラストをいただきました。

さくらGooN

さくらGooN

本から飛び出る3D GooN

ブックカバーに描いてもらったGooN 

サイン会の後、少しみんなで談笑し、解散となりました。

いやーーー、楽しかったす。

TOUMAさんに、30日から投入されるイカツイ系の話を聞いたり、6月に開催されるFEWMANYの展示会ではt-hoso泣かせなブツが出る!ってことで、今からドッキドキしております。

POPBOX、まだまだ開催中な上に、30日の日には、イカツイ系のキャラクターが追加投入されます。こりゃー、見逃せないっ!