t-hoso.net

【連休1日目】GUNDAM FRONT TOKYO その4

ガンダム

お台場ガンダム編、今回が(やっと)最後です。

お台場での戦利品をご紹介します。

まずは、やっぱりお約束。パンフレット。

パンフレット

これ、Vol.0という位置づけになっており、夏くらいにVol.1が出るそうです。
そしたら、また行かなくちゃっ!

そして、ガンプラ。2種類買ってきました。

HGガンダムVer.GFT

まずはRX-78-2 ガンダム Ver.GFT。
まぁ、G30thですよね。今回は小さいアムロがつくのと、マーキングが変わったみたいです。

HG νガンダム Ver.GFT

そしてνガンダム!
パーツ自体がピカピカしているので、グロスインジェクション?ですかね。
マーキングが市販品と異なっています。

ストライクフリーダムも欲しかったのですが、ちょい予算オーバーなので、やめときました。
夏に行って、まだ売っていたら考えようと思います。

ポストカード

ポストカード。
何種類かある中から、キービジュアルのものをチョイスしました。

ガンダム立像フィギュア

ミニフィギュア
ガンダム立像の足元にある販売所にあったガシャで買いました。
ラインナップは4種類で、写真の2種類+同じポーズのクリアバージョンです。

本当は、クリアバージョンも欲しかったのですが、上向きバージョン×2じゃなくてよかったと思うことにしました。
1回500円という高級ガシャなので、1回だけ引いて上向きだった、という状況は悲しそうですね・・・

出来はかなりいいですが、スミ入れがないので、スミ入れすると、かなり良くなると思います。

ガンダムヘッドコレクション

ガンダムヘッドコレクション(ガンダムカフェ限定)

ガンダムカフェで、セットを買うとついてくるガンダムヘッドです。

市販品を買ったことがないので、わかりませんが、たぶんシールが違うだけだと思います。
すごくかっこいいのですが、シールをどこに貼るのか?の説明書がありません。
そのうちネットで誰かの完成品を探して、貼ってみようと思います。

ガンダムカフェカード

ガンダムカフェポストカード

カフェ内でガンプラ焼きを買ったらもらいました。
このカード、秋葉原の店舗に持っていくと、冷たいドリンクをサービスしてもらえます。
すごい、太っ腹!
今度行ってみよう。

入場チケット

有料ゾーン入場チケット

アムロがデザインされた有料ゾーンへのチケットです。

これ、きっと一定期間でデザインが変更になる気がします。いや、なんとなくですけれども。

さぁ、長かったお台場ガンダムレポは以上となります。ほとんどロンの写真でしたけれども。。

まだまだ連休は続きますよっ!楽しんでいこー、おー!