t-hoso.net

【連休2弾-3日目】バーベキュー

日記

今日は、友人たちと一緒にバーベキューしてきました。

BBQしてきましたっ

BBQ毎年、GWの恒例になっております。天気も毎年快晴+ちょっと風が強いってのも定番になってきました。

集まった連中は、本来はキャンプ仲間だったはずなのですが、子供が出来てからは、キャンプは開催できておりません。
毎年、今年こそはっ!と思ってるんですけどね...

さて、友人の子供たちも参加なので、ロンもやや興奮気味。

ロンとアスレチック一番年の近いお兄ちゃんが熱を出して不参加だったのはちょっと残念。お大事に。

野郎どもの買い出しだったため、ほとんど肉。肉。肉。

かなーりの量を買い込み、酒+夏のような日差し+肉で、かなり肉体にダメージを受けました。
もう若くない(苦笑

子供たちと一緒に、近くのプレイパークで汗を流したり、草原で肉食べてだらーっとしてみたりな一日でした。

ロンと鯉のぼりみんなお疲れ様。

また来年もやろう。

ってか、秋くらいに、できれば今回参加できなかった彼も参加できる形で実施したいねぇ。