t-hoso.net

【日記】富士急ハイランドでのガンダム土産

日記

さて、昨日、一昨日と富士急ハイランド内のトーマスランドを満喫してきたわけですが、富士急ハイランドといえば、ガンダムですよっ!

といいつつ、ガンダムクライシス自体は数年前に行ったときにクリアしているので、今回はグッズだけ購入。

・・・が、グッズコーナー、かなり寂れた感じになっておりました。。さびしいなー。

限定ガンプラも、数量限定じゃなくて、ここにくれば常に入手できるようにしておけばいいのに。。。バンダイとの契約とか、そういうのあるんですかねぇ?

そんな中、こいつらを購入。

ガンダムクライシス

チョコクランチ...こいつは会社へのお土産に。

ポストカードセットは自分用。

付箋セットは、ガンダム好きな同僚あっちの旦那様へ。

-------------------------------

さて、今日は旅行疲れを癒すべく自宅でのんびりと過ごしました。

が、ロンが旅行の2日目か鼻水をずるずるしてたのですが、いよいよ本格的な風邪になりそうな予感が・・・

旅行後でよかったと思うべきか・・・うーむ。