t-hoso.net

【ランチパック288】ベーコンたまご

ランチパック

ベーコンたまご

旅行中に、高速のパーキングエリアにあるファミリーマートで見つけました。

「ベーコンたまご」

「f」マークがついてますので、ファミリーマート限定です。

かなり味の濃いハム+たまごって感じで、おいしいサンドイッチを食べているようでした。

これはいいっ!けれど、相変わらず、これが常温で売れるのが不思議でなりません。

まぁ、その辺は考えないようにします。

---------------------------

ロンの風邪が少し悪くなりまして・・・

機嫌はいいのですが、ぜん鳴がひどい感じです。

昼間にやっている当番医を調べて行ってみたものの、胸の音を聴診器で聞いてもらって「今は音してないから様子をみてください」と言われ・・・

まぁ、お医者さんがそういうなら、と思いつつも、どうもロンの様子をみていると、苦しそうで・・・

んで夜中に相方が「やっぱり病院にいこう」と決断し、深夜、夜間病院へ。

苦しそうな状況を察して、優先的に吸入をさせてくれました。

1回の吸入で、なんとか症状は治まり、かなり呼吸が楽そうになりました。

ロンは、ぜんそく持ちなので、日ごろ、発作がおきないように「オノン」という気管を拡張させる薬を朝、夕欠かさず飲んでいます。

旅行中ももちろん欠かさず飲んでおりましたが、ここにきてまさかの発症。

明日、かかりつけに行きますが、どうなることやら・・・