t-hoso.net

【日記】ゴールドクロス ウェットティッシュ

日記

聖闘士星矢

ほわっ、ほんの少ししか運動してないのに、筋肉痛だ......なんつー運動不足(苦笑

さて、体調はだいぶ戻っているのですが、胃袋が縮んでいるせいか、ごはん食べるとすぐにおなか一杯になってしまい、間食なんぞしようものなら、激しい胃もたれと胸焼けがして眠れなくなります。

おかげで順調に体重が減って、いいダイエットにはなってるんですけど、この痩せかたって絶対リバウンドしますよねぇ...

胃腸炎で体調崩してから、そろそろ2週間。体重は5kg近く落ちました。体が軽くなったので、食以外の部分ではすこぶる体調はいいし、きつくなっていたスーツもすんなり入るようになって、これはこれでいいことづくめなんですけど、うーーん。これは病院に行った方がいいのだろうか...?

ゴールドセイント ウェットティッシュ

さて、そんな体調ネタじゃ、辛気臭いブログになっちゃいますねー、とはいえ、何か面白いネタがあるかといわれると...

あ、そうそう、会社の同僚に聖闘士聖矢のウェットティッシュをもらいました。

ピカピカです。黄金聖衣(ゴールドクロス)です。

パチンコのキャンペーンでもらったらしいです。そういえば、駅にもポスター貼ってあったなぁ、と思ったり。

まぁ、手を出すと怖いので、パチンコ、パチスロやりませんけどね。。以前、ウイングマンのが出た時は、気になったんですよねぇ。

よくゲームセンターで、パチスロやっている人は「なんで儲かるわけでもないのに、あれやるんだろう?」と思ってましたが、普通にゲームとして楽しみたいんですね(そうですよね?...違ってたらすんません)。ウイングマンあったらやってみたいなぁ。