t-hoso.net

【ドラクエ】プライズにロトの伝説編!

ドラゴンクエスト

タイトーのドラクエプライズ

少し前から、タイトー系のゲームセンターで、ドラクエグッズがプライズ景品として展開されております。
第一弾は、ゲームセンターによくある、アメとかラムネが、グルグル円状に回転していて、それをアームですくい上げるのあるじゃないですか(そういえば筺体の名前知らない...)。
そのタイプで、スライム他モンスター類が商品化されておりました。

スライムシリーズが中心だったため、第一弾は、なんとかスルーすることができていたんです。

が!この度第二弾の情報が入ってきまして...

なんと、第二弾はロトの伝説編!

どのくらいのサイズになるのかはわからないので、なんともですが、どれも欲しいラインナップ!
特に、まだ手元に立体物としては持っていない「あくまのきし」が是非欲しい!
ってか、あくまのきし、ソフビにしてください!スクエニさんっ!

...と、今日出かけたヨーカドーを覗いてみましたが、まだ入荷していないようでした。
やっぱり、タイトーステーションが優先なのかなぁ?

来月第二週に出張で行く、埼玉某所には、たしか駅前にタイトーステーションがあったと思うので、ちょこっと覗いてみようかと思いまする。