t-hoso.net

【ガンダム】ガシャポン戦士NEXT 13

ガンダム

ガシャポン戦士NEXT

以前、購入して気に入っていたガシャポン戦士NEXTシリーズ。

本当は毎回ほしいんですけど、ガシャは大量にダブるのが怖くてあまり回せません。
小学生の時のガンプラは、友達とトレード、という方法があったので、それなりにダブっても良かったんですけどね...

今回のシリーズ13にはゼロカスがラインナップされる、ってことで購入を決意。

が、際限なくつぎ込むと大変な金額になるので1000円だけ、と決めて回してきました。

1回目。ゼロカス(ツインバスターライフル)

おぉ、いきなりド本命!

ゼロカスタム

これでやめるか!?とも思ったのですが、ゼロカスはサーベルバージョンもあって、それもほしかったので続行。

結果、この5種類でした。ゼロカス(サーベル)だけが出ず。。

ですが、まぁダブり無しってのがミラクルだと思うのと、サーベルは、Xのが流用できるので、まぁいいっちゃいいですかね・・・

秋葉原とか鑑定団で見かけたら購入します。ネットでも、サーベルの方なら安いみたいだし。。

バンダイ ガシャポン戦士NEXT 13 【ウイングガンダムゼロ(EW版)ビームサーベル装備】入り5種セット

いやぁ、それにしても、よく動くいいシリーズだ。

今度、時間があったらゼロカスだけでもレビューしてみまする。