t-hoso.net

【ガンダム】LOTTE Fit's LINK ザク&グフ ペーパークラフト

ガンダム

ザクとグフのペーパークラフト

今日はロンの幼稚園の先生が家庭訪問に来てくれました。

入園して二週間。園でのロンの様子を教えてくれます。こちらからは、ロンのアレルギーのことを先生に説明。理解してもらいました。

挨拶はよくて、いつもニコニコして遊んでるらしいのですが、靴を下駄箱にしまう、とか、自分の道具をお道具箱に入れてロッカーにしまう、とか、そういうのがよくわかってないようだ、とのこと。
あぁ・・・目に見えるようだ(笑

ま、気長にいきましょ。

先生、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


ペーパークラフトのロゴ

さて、数日前のエントリーにアップしたガンダムとコラボしているガム「Fit's LINK」。

コンビニやスーパーで発売中ですが、お店によっていろんな特典があるようで...

我が家のまわりではファミリーマートで商品購入でTポイント20pt獲得。

ローソンで商品2個購入で、ザクとグフのペーパークラフトいずれかプレゼント。

このペーパークラフトが気になっていて、一度はスルーしたのですが、どうしてもほしくて結局、今日買っちゃいました。

大量のガム、がんばって噛まないと(苦笑

ペーパークラフトのマークが、ガンプラのグレード表記をパロってて、なかなか面白いです。ガンプラ好きならニヤッとしちゃう仕様。

んーー、作るかなー、でももったいないなー(←典型的コレクター脳)